テレビ出演で浮かれるネット出身者がクソださい件

テレビではできない、ネットならではの表現をしてやるぜ!と意識高く言っていた方が「テレビ出演きまりました〜」と嬉しそうに言っているのはなんなんでしょうね。というわけで明日テレビ番組「SENSORS」出演します。

嬉しい。ネットでシェアされるコンテンツについて。見てね。

番組に関連して、かねてから疑問だった「エグザイルなどの人数が多すぎるダンスグループはスマホの画面に入りきるのか?どう踊るのか?」というものを検証する動画を作ってもらいました。

放送は6/12(日)2:25~[土曜深夜]です。よかったらご覧ください。

番組の関連記事はこちらから。
LINE谷口マサトが語る「シェアされるネットコンテンツ」作りの極意

読んでくれてありがとう!