見出し画像

「スゴイよ、蚤の市」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#261

遠くの市まで車で向かう。
とうとう蚤の市が開かれることになった。
他県じゃない、地元で!
今まで蚤の市と言えば、隣の県だった。

なかなかの賑わいを見せていた、地元蚤の市。
こういう試み、どんどん始まると活性化につながりそう。

ジノリとミントンのカップをゲット。
ブランドに惹かれたあたりに年代を感じるが、
手頃に夢が叶い、よかった。
明日はジノリのカップでティータイムです!

その後見つけたアラビアのカップには唸ってしまったが、
これはいつかお迎えに行こう。

その他、気になったのがエッグカップ。
これは現地で買うぞ!
世界一周を昨日夢見たばかりだったので、
そっと置いてきた。

ほぼ一日雨の中、商店街を歩き回る。
本場の中華まんは生姜が効いていて美味しかった。
今から青島ビールを飲むよ。





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?