見出し画像

「ルーティン効果」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#118

ルーティンを作り、ちょっとやってみています。
するとどうでしょう。
無性にルーティンに合わせて、頑張っている自分がいる。😮

19時までにオヤツのカステラまで食べ、
食器洗いは半分までできた。
これは私だけ問題ではないので致し方ない。
幅を持たせておこう。

1時間後に運動をして、お風呂に入って、寝るのだ。
こんなによい羅針盤になっているのは初めてデス。😮

今日は道中に閃いてしまって、
途中下車し、某所に向かう。
かなり無謀な行動ではあったが、
思いついたら止まらない、かっぱえびせん様。
1時間余計にドライブしてしまったが、
大いなるヒントをいただく。

自分の世界観を体現すること。
世の中がよいことになることをビジョンにすること。
常識に囚われず、生きやすい世の中を目指すこと。
自分のスキを信じること。

福山雅治サマが福のラジオで宣った、
オーバー50の仲間の皆さん、ぼちぼちいきましょう!(だいぶ意訳)
今日は全方位から励まされる日。

久しぶりに本を買ったので、今週から読もう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?