見出し画像

「ものすごく忙しかった今週」非正規公務員に出戻っていた50sの大冒険#31

怒涛のGWを過ごし、仕事もチョー忙しかった。
ハイジンになった。

今日は久しぶりのお休み。
とはいえ早朝覚醒してしまう。
過覚醒ということだ。昨晩習った。

自分の限度を知るのは大事だ。
ここんとこやり過ぎてしまったので、
ペースを落としていきたい。

そしてよいタイミングで自分の気持ちや考えを整理したい。
今日はいろいろやることがあるから難しいので、来週の月か金にしよう。
と言いながらトモとやりとりしている間にちょっとだけ整理ができた。
トモに大感謝です。🥲

明日は旅行に出かけます。
ちょっとタマシイの洗濯してくるです。
本当は1人で行きたいところだが、
これも何かのご縁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?