見出し画像

Twitterの定額サービスがスタートか?

※この記事は「stand.fm」放送の台本となっています。本編が気になる方は、下記のラジををご視聴くださいませ。
>>0から始める人生思い通りにしたいラジオ


■テーマ

Twitterの定額サービスがスタートか?


■記事紹介


■追加機能3つ


①投稿取り消しボタン

②Twitterが買収したScrollの広告非表示サービスが利用可能

③気に入ったツイートをカテゴリ別に保存しておける「Bookmark Collections」

■個人的な感想

今のところ、使いたい機能はないかな…


①ツイートの取り消しは今の無料版でもできると思う

②Twitterの広告は気にならないかな
 →Youtubeの広告は個人的に気になるので、Youtube Premiumはおすすめ!

③Bookmarkのカテゴリー分けは若干便利かもと思うが、今すぐ必要というわけではないかな…


■結論

Twitterの定額サービスはまだ進化していくと思いますが、今はまだ早いかなというタイミングかなと思いました。

でも、今後も動向は見守っていきたいですね!


-----
※最後に
-----
せっかく高価なマイクを買ったので、編集技術とかも身につけていきたいなと思っています。
以下がstand.fmのリンクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?