見出し画像

短い帰国で願いごとぎゅっと♪

今回、師匠の門下生のオフ会2つに参加するため、またまた弾丸帰国(4泊5日)を敢行しました!

思えば、最近の日本行きはすべて 師匠(潜在意識のプロ 松下恵さん)に会えるイベント絡み。

今回も、短い時間ながら、ぎゅーーーーーっとやりたいことがすべて上手く叶った旅でした。どんなミラクルが起こったのか、書いていってみたいと思います。


短期間に用事を詰め込んだのに、要所要所ではゆったりとした時間を楽しんだ、今回も不思議な旅でした。

偶然(を装ったギフト)によって、タイミングよく、ものごとがスムーズに進んでいったのです。



旅行の日程からしてミラクル


まず数カ月前に、2月10日のオフ会だけが決まっていました。

絶対それに参加したい!と思いつつ、1月中旬のクラス替えと、1月下旬から始まる毎週土曜日の新規の仕事のスケジュールが未定でした。

そろそろ飛行機を予約せねば、となった頃、それぞれのスケジュールがうまい具合に旅行の日程を避けてくれました!!(旅行中の土曜日は春節にあたりお休みに。^^)

そして一番安い水曜日出発の、よい時間帯の飛行機を予約できました。



国内もあっちこっち移動☆彡


オフ会二つは大阪。飛行機のチケットも東京や名古屋よりも安かった「関西国際空港」に決めました。

でも、地元横浜でもちょっとお役所2か所に用事が。。。

ということで、今回の日程はこんなでした!じゃじゃん!!

2月7日(水)マニラ~大阪~池袋
2月8日(木)池袋~横浜~東京・品川~横浜
2月9日(金)横浜~品川~大阪
2月10日(土)大阪
2月11日(日)大阪~神戸~大阪~マニラ


やりたかったこと(太字のところ)


7日 朝マニラでいつものジム
   飛行機にのって大阪着
   関空のそばにあるご縁のある居酒屋で夕食
   深夜バスで一路東京へ

8日 深夜バスの休憩(静岡)で大好きなおやつget
   池袋から電車一本で横浜へ
   横浜で、Webミーティング参加
   横浜のお役所用事一つ完了
   念願のKFCビスケットも食べられました!
   東京で娘達と孫に会う
   品川でツイ友さんと会う(ご馳走になりました<(_ _)>)
   横浜の宿が絶好のロケーション!(Liveしました)

9日 横浜のお役所仕事もう一つ完了
   港区愛宕神社参拝念願の「出世の階段」登る
   品川で師匠と東京の門下生さん達とランチ💛
   師匠と一緒に大阪入り(ご本人の隣で師匠の動画視聴≧▽≦)
   関西の門下生の皆さんと夕食会!(Liveもしました)

10日 サムハラ神社参拝(以前のお札をお返しし、新たに頂きました)
   門下生のランチ会(いつもzoomでお会いする面々と初リアル!)
   師匠とはお別れし、門下生同士でお買い物(念願のコスメ購入)
     (新たにコスメ講座を受ける師匠にご同行いただけました!)
   みなさんと別れて通天閣散歩(Liveしました)
   道頓堀で串カツ!の夕食

11日 大阪で念願のB-Threeパンツ購入し、一路神戸へ
   神戸で数年ぶりの友人と再会!(ご馳走になりました<(_ _)>)
   一緒に買い物へ行き、欲しかったかぶれないピアスも購入
   期限間近のクレジットカードの更新も完了
   
リムジンバスで神戸から関空へ
   関空からLive
   飛行機でマニラへ


本当に盛沢山!なことがぎゅぎゅぎゅっと詰まって叶いました。

私と時間を共有してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
お土産もいっぱいいただきましたし、美味しいものをご馳走にもなりました。感謝感謝です。



次回持ち越しになったもの


前から希望してたけど、そういえばできなかったこと!

ミスタードーナツのポンデリングを食べる

インド料理やさんでふわふわ厚手のナンを食べる

大阪でたこ焼きを食べる

次こそは!!


私に関わる全ての人に元気と勇気を!
そしてその人の変化を有形無形で応援していきます!!!

全てうまくいく、を信じていると、本当に次々とすべて上手くいき、ますます「すべて上手くいく」を強く信じられるようになっています。
ちか (2024.2.15)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?