見出し画像

🌟クリスマスレシピ ルウ不使用クリームシチュー/はちみつの避けておきたい食べ方・糖化の事実AEGsとALEs

カレールーもシチューのルーも

裏側の原材料をみると添加物はもちろん

PUFA満載だったりするわけです。


実家でつくってくれたとか

友達がつくってくれたとか

そんな時

私は全く気にせず美味しくたべています。

実際おいしいしね。


自分で作る時はこのルーを使わない

PUFAカットシチューをある日、作りたくなったのです。

それ以来このレシピ。

(PUFAがわからない方はインスタ投稿とかみてみてね!単発のはちみつカウンセリング診断や蜂蜜療法でもさらに詳しくお伝えしています)
インスタグラム

作ってみると

しっかりコクがあってとっても美味しいシチューが完成💛

おうちクリスマスメニューにもぴったりじゃない?

ということで、

クリスマス目前の今回は


市販のルー不使用
PUFAカットホワイトシチューレシピ✨

シェアしたいと思います。

このnoteはHONENESSはちみつショップ

商品をご購入の方にプレゼントしています。
(このnoteは2022/11・12ご購入の方へのプレゼント)



市販のルー不使用PUFAカットホワイトシチュー



それではPUFAカットレシピ

市販のルー不使用
PUFAカットホワイトシチューレシピ

こちら↓

ここから先は

2,814字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?