見出し画像

#937 最新。

カメラマンK氏のお誘いで、福山雅治さんの

コンサートへ。

この時期毎年恒例の、冬の大感謝祭という年末

ライブ。去年はぴあアリーナMMでしたが、

今年は秋頃に開業した横浜地区最新の音楽特化型

の施設であるKアリーナという事で、ライブは

もちろん、施設にも一度行きたいところだった

ので、ありがたくご一緒させてもらいました。


今回はアリーナ席でしたが、さすが最新しかも

音楽特化型というだけあって、低音がボヤボヤ

するような事もなく、それぞれの音がすごく

クリアに聴こえる印象。


ライブパフォーマンスも会場も、「最新が最良で

あるべき」という福山さんの思いと重なって、

良い時間、経験ができました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?