森さんの話


ダイエットの話どこいってんって感じですけど最近世界が森さんをイジメてるから擁護でもしよっかなって久々にnoteを開いた次第であります。

80過ぎのじいさんを世界中が寄ってたかってイジメて職まで失うはめになったのですが、果たしてあの方はそこまでの事をしたのだろうか?
森さんの発言全文読みました?
私読んだんですけど、全然問題ないですね。
いや!女性蔑視やわ!なんて微塵も思わなかったです。
なので馬鹿みたいに騒いでる人間は、全文を読めない頭のいかれた奴か、読んで理解はしてるけど叩きたいだけの頭のいかれた奴か、日本人じゃないかですね。
森さんはごりごりの愛国者なんで、日本が好きでない人には邪魔でしょうね。
東京オリンピックを失敗させたい連中とか。
北京オリンピックは成功させたい連中とか。
メディアに踊らされていると気付かずに狂うほど踊っとるのですよ世界が。
馬鹿みたい。

女性差別の話をします。
最低でも女性を全体の40%は雇いましょう。
ってのは差別ではないですか?
優遇という差別ですよね?
しかし誰もそこは突っ込まない。
能力があれば国会議員でも外科医でも弁護士でも裁判長でも何でもやれば良いのです。
女だから、という理由で採用されないのであれば、それは差別です。
しかし女性の採用率が低い、社会進出したい女性が働けない!等の理由で、女性雇用枠を広げるのならばそれは優遇ではないですか?
能力は男女平等に評価されるべきであって。
私は、女性差別だ!と声高々に訴える人達は、女性を優遇しろ!と言っているように聞こえる。
差別をされたくないのなら、性別ではなく能力で個人を見てくださいと世間に訴えるべきなのです。

男女別れているのだから、男性には男性の、女性には女性の得意な事があるはずです。
わざわざ何でも同じである必要はない。

古くからの考えとして、男尊女卑というものがありますが、その考えを覆したいのならばやはり、女性優遇などしてもらわずに、能力だけを見てくださいとお願いするべきなのです。
会社の多くは男性役員なのですから、お願いするという表現になりますけどね。

私は女ですが、やかましい女が嫌いです。
自分の権利ばかり主張するわりに、大した能力もない。
能力がないから使われないだけなのに、女だからダメなんだと言い訳をする。
女だからダメなんじゃありません。
あなたが無能だからダメなのです。
というお話です。
しかし今回の森さんは、そもそも女性蔑視なんてしていません。
自分のチームには次もまた女性を選ぼうとなるわけです。と仰っていました。

馬鹿にはこの辺の文の意味が理解できないようですね。

騒いで喚けば人の人生が変えられるなんてあってはなりませんよ。
それが事実でないのであれば尚更。
今、日本国民は、一丸となって1人の人間をイジメ、職を辞させたのです。
恥ずべき事です。
それが分からない人はもう救いようがない。



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?