精子の行方

またダイエットにはまるで関係ないのですが、
以前Twitterかなにかで、堕胎について議論がされていて、堕胎に反対する人達は、人間の形になっている胎児を殺すのは殺人と同じ、もう人間の形をしているのに。
と訴えていました。
人間と同じ形ではなかったら良いという事なのですかね?
それはそれですごく身勝手な考えじゃない?
ってひねくれて思ったりするのです。
結局感情論ですやんって。

人間の形になる前の段階なら良いわけですよね?
可哀想という感情が少なくてすむんですよね?
じゃあ無惨にもゴミ箱に捨てられるだけの精子は可哀想じゃないんですかね?

私は決して堕胎に賛成してるわけでも、肯定しているわけでもありません。
ただ人間にはそれぞれ事情もあるし、他人には計り知れない事が山ほどあるわけですよ。
それをただの感情論で、可哀想だのなんだのって、馬鹿なのかなって。

じゃあ精子1つ1つも救ってあげなよって。
精子が来なかったら排出される卵子も救ってあげなよって話でね。

なんか感情論ってイラッとする。
馬鹿みたい。

現実の友達には精子の行方について熱く語れないのでここに吐き出させていただきました。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?