見出し画像

『#チャマ切手まつり』結果発表と、1位の切手販売開始のお知らせ (※8/31(水)までの限定販売)


『#チャマ切手まつり』結果発表~~!!

みなさん、投票ありがとうございました~!
それぞれに個性があり、楽しさが伝わってくる作品ばかりの中から、順位をつけるのは大変だったのではないでしょうか?
票もばらけて最後まで混戦状態でしたが、切手をつくる上位3作品が決定しました。
チャマ切手まつり、投票結果を発表します!!

1位 作品名 : 世界を照らす自由 ″Liberty Enlightening the World″ / 作 : mono

2位 作品名 : ネムルトダー  /作 : ホメオタス

3位 作品名 : モアイ with チャマ  /作 : チャリーモ


チャマ世界遺産切手販売します(8/31(水)までの限定販売)

ほんとは全部切手にしたいけれど、そんな予算がチャマ会議にはなく、上位3作品だけ、順次切手にします。

まずは投票結果一位になった、こちら!!
作品名 : 世界を照らす自由 ″Liberty Enlightening the World″ / 作 : mono


イメージ

チャマが、自由の女神に抱きかかえられていてビックリ!の作品でした。
元気いっぱいのチャマからは、自由を求める勢いを感じます。
そして女神の掲げる燈は勢いよく燃えていて、未来を明るく照らしてくれている。
清々しい情熱が私たちに勇気を与えてくれる、そんな「チャマ世界遺産切手」になりそうです。


販売期間は8/31(水)までの限定となりますので、欲しい方はお早めに購入してください。
販売期間終了後、発注作業を行い 納品まで1か月くらいを予定しています。
準備でき次第、随時発送します。

チャマ世界遺産切手の購入は、こちらから

63円切手と84円切手が1枚ずつのセットで、350円となります。

写真部分の仕上がり寸法は約 2.4cm×2.4cm、切手1枚の大きさは縦3.8cm×横3.2cmとなります。

※データと印刷後の色合いが多少変わることがあります。

販売期間は8/23(火)から8/31(水)までの限定となります。

販売期間終了後、発注作業を行い 納品まで1か月くらいを予定しています。
準備でき次第、随時発送します。

本商品はご注文いただいてからの完全受注生産となるため、ご注文後の変更、キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?