見出し画像

眼鏡の日

10/1は1001で眼鏡の日だとか。
そんなわけでお気に入りの眼鏡なchamさんを披露!


実はこれ、とあるコスプレの撮影でアシスタントとして行った時にちゃっかり撮って貰った1枚。

撮影してくれたAKD(あきんど)さんを「にいやん」と呼ぶくらい兄貴感すげー、カメラマンさん。
最近は愛猫のラー様の下僕になってるけど、にいやんとの撮影は愉しいし凄く気持ちが良いのです。

斜視であるコンプレックスを跳ね除けてくれたのはにいやん。
そして、夢だった写真展に被写体として出る事ができたのもにいやんの誘い合ってのこと。

最近は京都のアニクラの宣伝動画にうちの刀剣乱舞の小烏丸のコスプレ(にいやん撮影)を使ってくれたと言う粋な計らいさえもしてくれる、人を喜ばせる天才っぷりを発揮してくれました。

好きなブランドの服を着てドヤ顔のchamさん。
どうでしょう?
そしてにいやんの撮影したこの写真、カッコよく無いですか?
自惚れ上等!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?