レンタル日記 その1

どうもレンタルヤンキー・レンタル用心棒をやってますカメレオンです。


ついにレンタルの案件が...


レンタルヤンキーやレンタル用心棒の趣旨としては

・ストーカーや毒親による警察が関与できない部分のサポート


・帰り道や娯楽施設の付き添い

以上のことを主に活動していこうと思ってますが

こういった力仕事もヤンキーならありえるかな、とか

自分自身がそういった仕事もしてきてるので

そういう依頼も引き受けようと思った次第。


この日はレンタカーで北千住→引越先→渋谷→引越先


という感じで”引越”をレンタルされてきました。

そのときの依頼者はカップルだった。


最初は男性と北千住から荷物を積んで引越先へと向かった。


その男性は見た目20代にしか見えない40代(未だに信じない)

そんな彼はパニック障害を診断されたとか。

彼女の相談や借金の話なんかを話してくれた。

聞いてみると、自分も去年の11月に経験してたこととほぼ同じだったりしたので

自分の話をひたすら話しながら引越先へと向かった。


引越先に着いて、今度は渋谷へ。


ここで彼女さんと交代。

女性はオレとひとつしか年齢が変わらない。

ただタイプで言うとオレに似て大人っぽく実年齢より上に見られるとか。

年齢も近いのでボケたりしながら渋谷へ向かった。



北千住の時より荷物が多くなんとか載せられたり、とか、とか。



まぁ久々の引越も荷物詰めとか荷物運びとか難なく出来たかな。


今後の同棲生活を応援してます


こういった依頼も受付しますので是非依頼してくださいな😎




レンタルヤンキー・レンタル用心棒


カメレオン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?