見出し画像

DD meetingを終えて



DD meeting に参加してくれた方々


昨日は本当にありがとうございました


DD meetingは


当事者との輪を広げることから始まり


支援者と当事者とのビジネスの発展のチャンス


当事者にとっての特別な居場所


初めて知る発達障害の現実


当事者の様々な人生


みんなそれぞれ感じたことも知ったこともあるだろうし


オレ自身も初めて知ることはたくさんあったよ。


昨日のDD meetingの内容をまとめてくれたココちゃんの


イラストを拝借させていただきますm(_ _)m


以下より引用






分かりやすく素敵なイラストで内容もしっかり書いてある^ ^



めっちゃ分かりやす〜〜!!!


ってことで


DD meetingを開催してみて


今回来てくださった方々は


やっぱ全員変わってたね。笑



でも新参者のカメレオンに


みなさん色々と良くしてもらってると実感してるよ


本当にありがとうございます。



DD meetingを通じて


発達障害にとってより生きやすい環境と


得意なことを仕事に繋げられるチャンスを与える媒体と


それぞれの個々の目的のために共に動いて


その活動が発達障害の認知度や制度といったものの充実度が高くなると考えてるから


"参加する"


という一歩を踏み出してほしいな


人前に出ることが苦手な人も今回参加してくれたこと


めっちゃ嬉しかったよ


カメレオンは様々な活動を行ってはカメレオンの価値をあげて


このDD meetingをもっと充実させていきたいと思ってる


いち当事者としてな。


今後の活動を是非応援してください


最後にココちゃんの宣伝しとくね







カメレオン


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?