見出し画像

カメレオン(CHAMELeon)

まず初めに。

生まれたての顔ガッツ石松でそのあと麻疹で死にそうになる乳児時代だったり


咳喘息が酷くて途中肺炎で入院したりした幼児時代だったり

母が失踪する小1だったり(当時11歳)

発達障害と診断される前に家出してたまたま持ってたサバイバルナイフが原因だったんだけど誘導尋問されて前科がついたりした中1だったり

眠らない街歌舞伎町デビューした高3だったり(当時18歳)

今年は失恋してすぐき地元のスキャンダルで地元のグループが破滅、結果はみんな狂ってしまい、自分は鬱になった現在20歳のJR東日本のグループ社員といったとこ。

日記とかブログとか書いたことないから精度は徐々に上がっていくと思ってもらえればいいかなと…

ちなみに発達障害は

ADHDと積極奇異型のアスペルガー症候群の合併

と診断されたとのこと(・д・)
でも今年は障害者手帳貰いにでも行こうかな〜と。


ま、また色々と細かく詳しく書こうとは思ってる!
人生振り返ってみればネタになることは割といくつもあるからさっ(・∀・)

とりあえずね、書いてみてさ〜実感したのが構成と書くことが苦手すぎて、もう何回かスマホ投げてるんよ笑笑

改めてブロガーには敬意持ってこれからは接することにするか(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁ、今後何か面白い出来事とか過去の話とかしていくつもりではあるんで宜しくね d( ̄  ̄)

でも、悪気はないんだけど毒吐いたり棘が刺さる勢いでたまーに失言を言ってしまうこともあったりなんでそこんとこご了承くだされ〜( ̄▽ ̄)


ゆる〜りと書いていきますんでいいなと思えばいいねかコメント宜しくねん☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?