DD meeting 第二弾 開催しました!!!



6/22にDD meetingを開催しました

参加した方々


誠にありがとうございました




あ、どうもカメレオンです。




今回行ったテーマは


"多様性"


前回行ったDD meetingにて

・テーマを変えて定期開催をしてほしい
・参加者による創作物の発表会

などという要望を頂きました。


その要望を私なりに考えてみて…


新しいチャレンジとして


当事者には"絵を描く"というレクレーションを設けてみました❗️


私がランダムに各自配ったペンの色から連想されるものを描くという条件付きで描いてもらいました


一部ノリさんのいたずらで自主規制にさせていただきましたが…笑


色別に分けたのは


1枚1枚全て別の人が描いてます


こう見ると違いって明確じゃありませんか?



今回何度か色を交換したりしてみました


人によって


・脈絡なくても2回目は連想できるようになった
・パッと思いついたものを1つだけ描くシンプル思考なのかな
・脈絡ない絵がドンドン出てくる
・もっと自分をさらけ出してもいいんだ


という意見を頂きました


最も、専門家に診てもらいたいという意見を沢山頂きました。


これは、主催者として課題になりましたm(_ _)m


今回は支援者の欠席もあってほぼ当事者の男子会になりました。


初めての出会いもあったり

男子トークが炸裂しまくったり


こういった形でのDD meetingもすごく良いなと思えました😁



さて、今回は2回目のDD meetingでした。


次回のDD meetingは

8月14日(水曜日)

になります

テーマは

恋愛


になります


私自身がの課題でもある恋愛。


開催時期は真夏


1つここはお祭りみたいな感じで


豪華にやります‼︎



笑笑


次回の詳細は待っててください!

(フライヤーもとびきりの作ります😎)


この発達障害の界隈に2019年


カメレオンが大きい花火を打ち上げて宣戦布告するので


ワクワクしてください!✨


そしてTwitterではご心配をいつもおかけしてますが皆様の支えがあってこのカメレオンは好き勝手に活動出来てます


本当にありがとうございます


DD meeting にてカメレオンのTwitterのあり方やツイートの理由等も話をさせていただいてます。


参加表明のDMお待ちしてます(つい最近DM解放しました)




カメレオン 




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?