見出し画像

DISCOTHÉQUE,VINTAGE 8月18日オープンです☺︎

こんばんは☺︎
ちゃんエミです

DISCOTHÉQUE,VINTAGEいよいよ8月18日オープン迫ってきました〜!
工事は今日で終わり5日間くらいかけてセルフで塗装を終わらせました。
ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございます!
ひとりでは絶対ここまでできなかったから本当に感謝です。。塗装って大変なんですね。。舐めてました。
石膏ボードを貼っていただいていたので、そこにパテ塗って、古い物件だからクロスも剥がれててそこにもパテ塗ってファイバーテープっていうやつ貼って、ヤスリをかけて、下地を塗って、やっと塗装🥹塗装も2度塗りだから一苦労でした。
2階のギャラリーは、実は終わらなかったんだけど、売り場はなんとか間に合いました🥹

照明、空調もつけていただいて、看板も出来上がって☺︎
今日はスピーカーを設置していただきました!
音が気持ちくて嬉しい☺︎

さて、明日からは什器を入れて、少しずつ商品を並べていこうと思います!

8月18日間に合うかな〜
がんばります

ぜひ遊びにきてね☺︎

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?