見出し画像

4月22日アナフェス名古屋mini vol.112〜汗かきTシャツLIVE〜

どうも、チャンプです。
4月最初の更新です。今回は金曜日に行われたアナフェスのレポートです。よろしくお願いします。

会場は栄のLion limited。今月に入ってから出来た割と新しい所です。ローソンの横の階段から下に降りていった地下のライブハウスって感じです。

この日は平日だったので仕事終わりで行くプランだったのでジューロック辺りから見れたらいいなーって思ってました。

下に降りて受付の方へ向かうと事前にチェキ撮ってるジューロックさん達。

「あ。」

目の前で村瀬めぐちゃんが撮影してました。ライブより先にこんなところで会うとは…。

受付終わって中に入ると…暑い。とにかく暑い!空調効いてる?ってぐらいには暑かったですw

まぁ会場の熱気とかもあるんだと思うんですけどね。ステージは横長のステージでとても見やすいのでいいなって思いました。地下なのでかなり騒げます。なんかマサイしてるとあー、なんか名古屋っぽいなって思いました。あとフロア見てて思ったのはなんかカメコ多かったなって思いました。名古屋って今あんなにカメコいるんだなって思いました。

さて、じゃぽんのお話です。

とりあえずセトリです。

セトリ
ジャポリズム
アイノアイジョー踊りゃんせ!
アラビパニーズスタイル
浮世パーティーナイト
HANABI

一ヶ月以上ぶりのじゃぽんでした!るかちゃんからもレス結構もらえた気がしたので良かったです!新曲の浮世パーティーナイトも楽しかったです!HANABI締めも良きでした!山谷の次に好きな曲なので!

その後のネコプラpixxも楽しかったです!

なんか久しぶりに名古屋でライブ見たなって思ったら二ヶ月ぶりぐらいでした。最近は割と東京で見ることが多かったのでなんか久しぶりに名古屋の空気感を感じたライブでした。名古屋ってこんな感じだったなって。

やっぱりライブっていいものですね。なんか久しぶりにそう感じました。

以上でアナフェスのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?