見出し画像

5月3日デート服チェキ会&アナフェス名古屋mini&5月4日アナフェス名古屋セントラル

皆さんどうもチャンプです。GWですね。休みって始まるまではいっぱいあると感じるのに始まるとほぼほぼ秒で過ぎてってしまうという。

さて今回は3日と4日の2日間のレポートです。よろしくお願いします。

まず3日。スタートはチェキ会。

チェキ会のタイテ

場所が伏見の駅のすぐ横ということなんですけど前までそのまま出たらすぐ着いたのにそこの出口が廃止されたのかちょっと回り道をしなくなったのは面倒くさいなと。

で、とりあえず10時前に到着。階段を登ると細田さんと遭遇。そこからちょっとおしゃべり。そこで細田さんが静岡県出身ということと細田さんの祖父が岐阜県という情報をゲット。細田さん割と名古屋のが馴染み深いのかな?🤔

で、チェキ会なんですけど凛花ちゃんがメガネだったので軽率にいきましたwやっぱりメガネなんよね。メガネ公演か物販みんなメガネ着用お願いします。僕が喜びますwで、凛花ちゃんのメガネを借りてるかちゃんともチェキと動画を撮れたので割とルンルンでした😚あみちゃんが名古屋に来るのほぼほぼ初めてということで「名古屋って東京と大きさ同じくらいだよね?」って聞かれて多分ほぼ100で違うとは思ったけどまぁ、そうなんじゃない?って合わせておきました。その後気になって調べてみたらこうでした。

やはりそうよねってなった。

で、まいちゃんが前日誕生日だったので誕生日おめでとうって言ったら喜んでくれました。ちゃんと覚えてるよ。スタッフさんは忘れてたらしいけどw

その後伏見のダイナマイトホールへ移動。ダイナマイトホールって呼んだりライオンカフェって呼んだり呼び方安定しないけどwダイナマイトホールだとダイホって略すからダイヤモンドホールと勘違い起こすのがいいんかな?知らんけどw

3日のタイテ

とりあえず一部も二部も人多くてサウナに入ってないのにサウナですw空調ってなりましたw

一部と二部のじゃぽんのセトリです。
一部セトリ
スパニッシュ音Do it
アイノアイジョー踊りゃんせ!
おちゃんこサイサイ
ワールドコンティニュー

二部セトリ
祭々樂々
シロハナビ
PON!PON!PONSHU!
山アリ谷アリ

なんか今日は山谷ないかなって気でいたらありましたwありがとうございます😌

とりあえず1日長かったので帰ったらほぼ即寝でしたw

続いて4日のレポート。

まさかの2日連続ダイホw

オープンが9時20分ぐらいだったんですけど会場に着いたら8時20分くらいで1時間くらいあったので何か朝食を食べようかと思いました。最初は会場の近くにあるマンガ喫茶にしようかと思ったんですけど現金のみということで断念。別のお店にしました。

サンドイッチとアイスコーヒー
店内の感じもいい雰囲気です
なんかオシャレ空間で居心地の良いとこです。
LogLogというお店です!伏見に来たら是非モーニングセットのサンドイッチを!500円でお得です!🉐

いい時間になったので再びダイホへ。ワッくるは朝からギガ盛り来たのでアガりました!STAiNYは今日でもかちゃん見れるのも最後だなーって思いながら見てました。

じゃぽんのダイホのセトリです。
セトリ
つかめ!アメリカンドリーム
マウンテンドル☆
黄金キングパイナポー
ポップちゅーん!

アメリカ始まりは珍しいけどたまにあったりはするかなーというイメージ。見たことないってことはないかな、うん。会場暑すぎてアメリカでも多分ハワイかな?海ないけどw

その後特典会してからレニーへ。

一部のタイテ

確か究極人形ぐらいから入れたかな?THE ENCOREが見たかったのでそこまでに間に合って良かったです。いちばん星も聴けて良かったです!\てんちゃんかわいい!超かわいい!!/
ジューロックは新メン候補生が二人入りましたね。まぁ、ある程度前から決まってたとは思いますが。

レニー一部のじゃぽんのセトリです。
セトリ
イニシエループ
ダイナマイトダンス
アナログシンフォニー
アラビパニーズスタイル

イニシエのスローな感じから入ってダイナマイトの激しい感じでだいぶ緩急が利いてる感じでした。

そこからてぃあどろ、STAiNY、ネコプラと見て特典会へ。ネコプラはジャスマイきて人生感じた。

特典会が別会場で遠いので一枚だけ撮って再びレニーへ。

二部のタイテ

頑張って移動したのでなんとか最後の方だけカタバン見れました。ネコプラはココロボイスきて流石に湧きました!STAiNY見てもかちゃんありがとうって気持ちになりました。そしてじゃぽん。セトリはこちら。

セトリ
ぼくのメテオ
ジャポリズム
僕らのFull Blast!!
HANABI

なんとなく締めがメテオかなーと思ってたので最初きてうお!ってなったし最後がHANABI締めで最高でした。予想を上回るセトリを組んでくれるのでとてもありがたいです。

その後一旦特典会に行ってからばくもんで再びフロアへ。ウララヒーロー楽しい😚

ワッくるはマックスきたし楽しかった!てぃあどろはポシビリティきてあー、これ聴くとてぃあどろだなって感じる。

その後特典会行って帰ったらほぼ即寝でした(デジャヴ

いやーこの2日間ハードだったなー。まぁ、楽しかったけど😁

以上で今回のレポート終わります。お付き合いいただきありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?