見出し画像

5月5日 アナフェス名古屋

どうもチャンプです。僕のGWは終わって今日から仕事でした。皆さんはどうですか?

今回は5月5日に行われたアナフェス名古屋のレポートです。よろしくお願いします。

今回のスケジュールはこんな感じ。

ついに声出し!

まずはダイナマイトホールで声出しライブ!二部のオープンまで時間があったので先に昼飯を食べることに。

金山と東別院の間ぐらいにあるTHE RISCOというお店

電車の中でいろいろ検索してて前から気になってたハンバーガーショップに行くことを決めました!お店の名前はTHE RISCO。テレビでも紹介されていて中日ドラゴンズの選手も来てたりするらしいです。

店内の雰囲気からも感じるアメリカンな感じ
お店オリジナルのTシャツとかも売ってるらしい。

そして待っているとついに!!!

ハイ!\ドーン!!!/
高さドーン!!!

きましたよハンバーガーが!頼んだハンバーガーはその名は「THE RISCO」。店内の入ったハンバーガーなので余程自信があるんでしょう。では…

実食!!!

かなりこの高さを見たら分かるぐらいのボリューム感!しっかりとバンズを押しつぶしてガブリ!まず最初にくるのはスパイシーなチリミート!最初のインパクトとしてはかなりパンチ効いてますね!さらにパティの厚みもしっかりあります!新鮮なトマトやレタスによってチリミートのスパイシーさに清涼感のようなものさえ感じます。チーズも一緒に手助けしてる感じがしてまさに三位一体のような味わい。すばらです。👏👏👏👏
付け合せのポテトも皮付きのポテトでいかにもハンバーガー屋さんのポテトを食べてるなと感じることが出来ます!

非常に美味しかったです。また機会があれば是非とも来たいですね😁

そして大須をぶらぶらしながら伏見の方へ。

時間があったので前日の清水卒業公演のレポート書いてました。(よかったらそちらも読んでください。)

そしていい時間になったので会場へ。

俺得。

まずはJYA☆PON!セトリはこちら

セトリ
アラビパニーズスタイル
おちゃんこサイサイ
アイノアイジョー踊りゃんせ!
スパニッシュ音Do it
PON!PON!PONSHU!

とりあえず個人的にはるかちゃんコール出来たのでそれだけで満足です。今までは思っていても言えなかった事を言える喜びというのはなにものにも代え難いものです。オタクにとって推しをコール出来るのは幸せです。

ジューロックはなんとなくうぇぽんは渋谷でもやってたみたいだからやるかなとは思ってました。言いたいことがレボ☆リューション!!!やっぱり君はファンタ☆スティック!!!

ネコプラはもう盛り上がりすぎてヤバかったです。高宮さんの落ちサビで突っ込むところを撮られててアチャーって思ったけどまぁ、楽しかったのでOKです。

ライブ熱すぎて体温今計ったら多分上がってるだろうなぐらいには感じました。

その後特典会をして急いでReNYへ

三部の予定

てるてるは見たいなと思ったので少し急ぎめに行ったら間に合いました!新曲とかも聴けたので良かったです!そこから並行物販のためにReNYBASEへ

まっすぐゴー!

レニーを出てまっすぐ池田公園の方へ。池田公園なんかやってたな。

ReNYBASEはなかなかの混雑具合だったので一枚撮ってサッと離脱。あのわど㌠ぐらいには再入場できました。その後はOS☆Kのガンガンダンスで盛り上がったりしました。buGGはbeautifulfighterやヒッチャカとレレレも回収出来たので満足感ありました!

そしてJYA☆PON!

ReNYのセトリはこんな感じ。

セトリ
ポップちゅーん!
アナログシンフォニー
ジャポリズム
ぼくのメテオ

ジャポリズム回収出来たのは良かったですね!自分の好きな曲トップ3の一曲なので。

ネコプラpixx.は開幕ジャストマイ人生で人生感じた!人生マジ好き!sprinter回収出来たのも満足感あった!

ジューロックはここから新体制スタートで新メンバーが四人加入!さらに新曲も披露!新メンバーの中では相沢ゆずちゃんがかわいいかなとなんとなく思いました。16歳って若いね。

いやーなかなかにハードな一日を駆け抜けたなって感じました!でも楽しかったので満足しました!

以上で5月5日に行われたアナフェス名古屋のレポートを終わります!お付き合い頂きありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?