見出し画像

9月4日 アナフェス中野2DAYS

皆さんどうもチャンプです。

もう9月ですか早いですね。2022年も3分の2終わっちゃいましたよ。とはいえまだまだ暑いですね。もうちょいでいいので涼しくなってほしいですね、はい。

さて今回は4日に中野で行われたアナフェスのレポートです。では、よろしくお願いします。

会場はなかのZEROの大ホールです。自分、中野への遠征初です!

中野といったらやっぱり中野ブロードウェイ!どうせなら一回行っときたいなと思ってました。そしたらアナフェスの開場時間が14時ぐらいだったのでこれはワンチャンイケるなと思いました!

念願の中野ブロードウェイ!

入ってみると本当にゲームで見てた感じまんまで逆にゲームの中野ブロードウェイの再現度高すぎ!って思いました!で各フロア回ってると本当に迷路!あれ?ここどことつながってる?ってなりながら回ってました。

シャッターに描いてあるイラストかわいい

なんか独特な空気感あって面白かった!嫌いじゃない!なんかノスタルジックというかそんな感じ!

その後ちょうどお昼ぐらいになったのでお昼ごはんを食べるところを探しに。

ただいま、変身中。

いろいろ探し回ってどこがいいかなと思ってここにしました。見た目はとてもオシャレでパッと見ではラーメン屋ってわかんないかもしれません。まぁ、ラーメンの看板があるから流石に分かるかw
中野のただいま、変身中というお店です。場所はnamco中野の向かい側になります。店内はカウンターのみです。券売機で食券を買うシステムですがテーブルにpaypayとLINE Payも使えるとQRコードがありとてもいいなと思いました。

牡蠣ラーメン!

頼んだのは牡蠣ラーメンと牡蠣ご飯のランチセット!で、こちらが牡蠣ラーメン!正直牡蠣とラーメンって合うの?と半信半疑でしたがひとすすりしたらそれは杞憂でした。スープが豆乳と鯛出汁のWスープになっていてミルキーな感じと牡蠣のミルキーさが本当に合います!オシャレで旨いとか最強ですよ!

牡蠣ご飯

さらに麺を食べ終わったら残ったスープをご飯にかけることでなんとも豪華なかきリゾットに変身!あ、だからただいま、変身中。なのか?本当に見事な変身でした。👏👏👏👏👏

その後まだ時間あるなーと思い向かいのnamco中野へ。

こんな感じのとこ

ひと通り1階のフロアを見て二階へ。すると…

推しメン!響ちゃん!

なんかここアイマスの聖地みたいらしいです。とりあえず響ちゃん見つけて思わず撮りました。響かわいい☺️

それから歩きながらいろいろ散策。中野ブロードウェイの外回りを歩いてるとなんか大須にちょっと似てるなって感じる部分もありました。落ち着く😌

あと散策して気づいたのは中野の北側は割とごはん屋さん多くて尚且リーズナブルなのでいいなと思いました。逆にオシャレなカフェとかはそんなに多くないかなというイメージですね。まぁ俺が見つけれなかっただけかもしれないですがw

その後ちょうどいいぐらいの時間になったので会場へ。会場へは中野の駅に着いて一回確認してたので問題なかったです。👍

二部の前半のタイテ

メン地下久しぶりに見たなーとかカタバンの赤かわいいなと思いながら見てたらJYA☆PONの出番です。

セトリはこんな感じ。

セトリ

マウンテンドル☆

1.2.上海

アラビパニーズスタイル

ポップちゅーん!


一回目はれあちゃんがいないから普段やってない曲とか最近やってない曲例えば山谷とか山谷とか山谷とか聴けるかなと思っていたんですけどね。まぁ、上海聴けたのは良かったかなと。

ステの新曲はまたちょっと変わった曲でしたけどなんかステらしさもあって良かったです!

てるてるは🐼さんが土曜日休んでたので今日どうかなと思っていたので出てくれて良かったと思ったし聴きたい曲聴けるのは最高!るかるかな、逆襲パレード、ハクチュウム、夏色とか好きな曲てんこもりで🐼さんもポニテだし優勝かな?って思いました。

ネコプラは高宮さんが髪染めてどんな感じかなと思っていたので思ったより暗めな感じだなと見てました。やっぱりジャスマイは最高。なんか最近ジャスマイ他のグループの生誕でカバー多くてなんか嬉しいなって最近思ってます。

二部後半のタイテ


今回基本的に並行なのでそこだけが大変。センハナは聴きたい曲やってくれて良かった!ステも相変わらず楽しい!

そしてじゃぽん。セトリはこんな感じです。 

セトリ

HANABI

アナログシンフォニー

浮世パーティーナイト

ぼくのメテオ

久しぶりのHANABIは良かったですね。好きな曲の一つなのでね。

その後のネコプラはスプリンターとかわたがしとかも良かった!

最後のbuGGはbeautiful fighterでめっちゃ動いた!多分痩せたい人はこの曲踊れば痩せると思う!

なかなかタイテとかも割とタイトでハードでしたがその分充実してたかなと。

以上でアナフェスのレポートを終わります!お付き合いいただきありがとうございました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?