見出し画像

5月3日アナフェス名古屋GW怒涛の3DAY SP!!

皆さんどうもチャンプです。5月になりましたね。世間はGW真っ只中ですが皆さんも休日満喫していますか?僕はGW入った初日にライブに行くというあいも変わらずオタクムーブでしたw

まぁ、それが好きなので問題ないんですけどね😉

ということで今回は3日のアナフェス名古屋のレポートです。

とりあえず今回のタイテはこんな感じです。

3日のタイテ

ムーブとしては一部RENY→私服チェキ会→三部RENYって感じでした。

一部のオープンが9時なのでなかなか眠い😪

それでも多分8時半ぐらいにはRENYに着いてましたよ。👍

一部のじゃぽんは3番目となかなか早めでした。一部のてるてるで逆襲パレードとかるかるかな聴けたのは個人的に良かったです✌️

ではじゃぽんです。セトリはこんな感じ。

セトリ
AKIBA365
アラビパニーズスタイル
ルーレットまWorld!!!
マウンテンドル☆

これは後で聴いた話なんですけどマウンテンドル☆はみんなにも歌ってほしいとマネージャーさんが言ってたらしいですwなかなかハードル高めでしょw

ネコプラもジャスマイ聴けたしBAKUMONもにんじゃ聴けたしジューロックも未完成聴けたし一部から満足感ありました!!!

特典会に行って次のチェキ会まで時間があったので気になってた喫茶店へ。行ってきたのは「長靴と猫」という喫茶店です。場所は栄のZARAの横ぐらいですが地下に階段を降りてく感じなので気づかないと通り過ぎるかもです。中に入ると店内は広々としていて落ち着いた空間って感じでした。

店名にもありますがとにかく猫なお店。王冠のピンクのところが近くで見たら点滅してました。
壁際にも猫に関係するものがいっぱい!


テーブルの上にも猫!猫!猫!


注文したレアチーズケーキとアイスコーヒーと一緒に。コーヒーもとても美味しいです!苦味もしっかりあります!レアチーズケーキの酸味やブルーベリーのジャムと一緒に食べた感じもとても良かったです!

ちなみにここだけの話ですが見知ったオタクさんと偶然会ったので隣で喋りながらコーヒーブレイクしてましたw

その後それでもチェキ会まで時間があったので一旦大須へ。流石にGWだけあって人もすごくてアーケードのところとか中々進まなかったですw

プライベートの買い物を済ませて再び栄へ。

チェキ会のやーつ。

ほぼオープン時間に到着。先頭の人に番号聞いたら自分より後ろの番号でなんか必然的に鍵開けみたいになってしまったwww

まぁ、次の三部のオープンまで時間がなかったので一枚だけ撮ってから秒で離脱w

オープンに無事間に合った!セフセフ。

三部の最初のBYBBiTでビビダンきてフリコピしたら既に暑い🥵

一部で見れてなかったFalench.や4864.やカタバンも見れて良かったです。今回はちゃんと繋がりタイガーやりました✌️

そして三部のじゃぽん。セトリはこんな感じ。

セトリ
ジャポリズム
スパニッシュ音Do it
おちゃんこサイサイ
ワールドコンティニュー

個人的にジャポリズム始まりが一番テンション上がるのでとても良かったです。

ジャポリズムで始まって真ん中ぐらいで山谷があって最後をHANABIで締めるのが個人的には一番好きなので来週のチャンプ生誕祭ではこれでお願いします!(やらない

三部のてるてるは一部で逆襲とるかるかな聴けてたのでハクチュウムやらないかなーとソワソワしてたら最後にイントロきてちょっと発狂気味でしたw
くるかなくるかなと焦らされた後に来るとやっぱりそうなるよねw

一旦特典会で離脱してワッくるは端で鑑賞。その後知り合い発見してそこまで移動。STAiNYはラストインベーダーだったのでインベーダーもやっぱりイントロでテンション上がります!ゲームとか好きなのでやっぱりあのイントロの感じいいよね👾

ネコプラは新曲とかigniteとかも良かったんだけどやっぱりココロボイスが良かった。なんというかタイミング的にベストなタイミングで来たなと。やっぱり
Zactoriさんの曲ってええな。

最後のシャニパレまでフロア暑すぎて大変でしたw

朝から1日とても充実感ありました!やっぱり名古屋ってノリと勢いな気がする。

以上でアナフェスのレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?