見出し画像

5月12日 朝からRING PARTY!!&夜までRING PARTY!!(チャンプ生誕祭)

皆さんどうも、チャンプです。この度誕生日を迎えてまた一つ歳をとりました。年々疲れも抜けなくなってきて翌日の月曜日は身体バキバキで頑張ってますwこれからの1年も皆さんよろしくお願いします!🙇

さて、今回はRINGでのレポートです。よろしくお願いします。

朝のタイテ
夜のタイテ

この日の朝のオープン時間が10時半と割と早めなのでいつも通り5時起床です。眠い😪
そしてもはやだいたい日曜は同じムーブなのでコメダへ。

この日もこれ。やっぱりコメダのあんこが一番美味しい。

そしてモーニング食べて一度家に戻り準備を済ませて出発。もう最近の日曜の朝本当にこれ。

渋谷に無事着いてRINGの近くで開場待ちしてたら目と鼻の先で喧嘩してる…うわぁ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
なんか渋谷だなってちょっと感じました。警察も後から来てました。

そして開場。今年本当に渋谷の住民すぎるwww

チャンプ生誕祭と銘打ってるので回収したい曲リストを作りました!

何故かてるてるだけ二曲あるw

果たして何曲回収できたのか!?結果発表です!

結果は…

6/8でした!回収率は75%でした!正直てるてるはなんか二曲予想してて二曲とも回収出来たのはなんかヤバイ!ってなりました!ありがとうございました!

一部でカタバンの時はペンライト持って出てきた時点でデコピン確定したので良かったです!

4864.もチャイナパイナップルやってくれたのも嬉しかったです!この曲初めて聴いてすぐ好きになったんだよなー。😌

てるてるは一部でドラマチックハクチュウムやってくれました!逆襲パレードも好きな曲なので聴けてラッキー感じました!😚

そしてじゃぽん。セトリはこちら。

セトリ
1.2.上海
マウンテンドル☆
AKIBA365
山アリ谷アリ
浮世パーティーナイト
スパニッシュ音Do it

やりました!山谷回収!!!🤣

嬉しすぎてめちゃくちゃ反ってそのままブリッジ出来そうなくらいでした。あの時の俺は多分ラブ・ストーリーは突然にの小田和正より反ってた自信あるわ。気になる人は「小田和正 ラブ・ストーリーは突然に」で検索してみて下さい(誰も気にならない

やっぱり自分の誕生日に自分が一番好きな曲を聴けるってこれ以上の贅沢はないですよね!やっぱり山谷なんよ😌

その後ネコプラとSTAiNYみてから一部終わりで一旦離脱。二部が始まるまでに1時間ぐらいあったのでガッツリご飯を食べるか軽くコーヒーブレイクにするか悩みました。

ドトールのチーズケーキとコーヒー

時間的にここで食べ過ぎると気持ち悪くなるとやだなと思い軽めにしました。糖分大事👍

そして二部へ。もうこの時点で山谷は回収出来てるので二部で残り全部回収出来たらいいなーって感じで見てました。てるてるでるかるかな来た時はマジか!ヤバイ!ってなりました。まさかのてるてるだけ二曲予想したのに二曲回収出来たのは流石に誕生日仕様かと思いましたw(そんなことはない

ピコリフは惜しくもポジティブファイター回収ならずでした。残念。まぁ、仕方ないよね。

そしてじゃぽん。セトリはこちら。

セトリ
アナログシンフォニー
ワールドコンティニュー
僕らのFull Blast!!
ダイナマイトダンス
ジャポリズム

二部のセトリだとジャポリズムが聴けたのが良かったですね。3番目に好きな曲なので。良かったです😁

その後のSTAiNYでインベーダーが来た時はめちゃくちゃ嬉しかったです!あのイントロがマジで好きなんですよね。😚

最後のネコプラではxロック待ちでしたが前日にやってたみたいでありませんでした。残念🥲

それでも6/8も回収出来たのでとても満足しました!アイドルの皆さんありがとうございます!🙇

その後特典会終わってダッシュで渋谷の駅に向かってたら財布を落としてすぐ戻ったら財布を拾ってくれている人がいて渋谷の治安もまだ捨てたもんじゃないなと感じました。ありがとう渋谷。

今回自分の誕生日ということもあり数多くのアイドルさんに誕生日おめでとうと祝ってもらいました。もう自分もいい大人な年齢なので正直年を取ることに対して嬉しさというのは少ないんですけども今年の誕生日は祝ってもらえてとても嬉しい1日になりました。一緒に過ごしたいと思える人と一緒に過ごせた時間はとても輝いていました。感謝してます😌

以上で今回のレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました!🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?