見出し画像

6月5日 品川→新大久保→新宿のレポート

皆さんどうもチャンプです。6月に入りましたね。今月終わると今年も半分終わったってことになっちゃいますね。いやー早い早い。今回は5日のレポートになります。よろしくお願いします。

まずは品川でのHYPEのレポート。

正直今月の予定でた時にどこで行こうか考えてて5日か12日がいいかなってなってたんですけど決め手に欠けてたのでとりあえず抽選応募して当たったら5日で外れたら来週の12日でいいやって思ってとりあえず先行の抽選応募したんですよ。

そしたらなんか当たった…。

え?HYPEって当たるもんなの?って感じでした。ということで急遽遠征決定しました。

タイテ

何気にオープン時間が早くて9時15分ぐらいに品川に着いたんですけどオープンが9時半で朝飯食べる時間ないじゃんってなってそのまま会場へ。

それなりに見やすいところで良かったです。最近はホールでの見方にも慣れてきました。外部対バンは見たことないとことかもあるのでへぇこんなグループあるんだーって感じで見たりしてました。elsyはリーダーの子がスタイルいいなーって思ってあとでTwitter調べたらミスマガジンでベスト16ぐらいに入ってたのでなるほどなって思いました。

今回のHYPEは見たいグループが結構出ているのでいろいろ楽しみでした!

まずはSTAiNY!

セトリ
コズミックサマー
マジ×コイ×トリガー
ちょっとマテ茶!
6秒エンパシー

新曲のコズミックサマーを初めて聴きました!どっかーん!マジ×コイとエンパシーは上がります!良かった!

続いてJYA☆PON!セトリはこんな感じ!

セトリ
おちゃんこサイサイ
浮世パーティーナイト
マウンテンドル☆
ポップちゅーん!

割とバランスのいいセトリかなって思いました。対バンだからポン酒やるかなと思ったけどハズレましたw

そこからアキシブ見て一旦特典会へ。タイテシビアだからササッと済ませました。

戻ってきて次のお目当てのてるてる!るかるかなは最近のてるてるの曲の中でもお気に入りなので聴けて嬉しい!なんかてるてるっぽい!って感じがするところが好きです。

次のペキサまで見てまた特典会へ離脱。ここもまぁ予定通り進んで良かった。

そしてネコプラ!なんか高宮さんの配信で当たりますようにってやってもらったら当たったので高宮効果か?って思いました。ライブ始まったらあれ右みても左みても水色なんだが?意図せず出来上がる高宮連番の図w
特典会でもその話をしたりしました。こんなこともあるんやなw
曲としてはsprinterとかRe Starlightとか熊田曜子さんと一緒に踊ってた絶対最強宣言とか自分の好きなJUST MY ジンセイやってくれたのでとても満足しました😌

ジンセイ感じれるネコプラ好きです👍

ネコプラ終わって特典会から駅へダッシュ!マジでご飯食べる時間ないんだがw

電車に乗って時間確認。あ、オープン間に合わんわ。オープンにいなきゃ番号あってもあんまり意味ないw

去年行って以来の二回目の代アニ

新大久保で降りて一応急ぎめで代アニへ。新大久保って美味しそうな店多いなー腹へったなーって思いながら会場へ向かいましたw

ネモフィラの途中ぐらいで到着しました。セフセフ。

STAiNYのセトリはこんな感じ。

セトリ
パリパリパーリナイッ
アラビアンダンジョン中!!
スターシャインパーク
テリテルミー

パリパリとかスタシャとか好きです。🦐!EBI!



続いてじゃぽん。セトリはこんな感じ。

セトリ
JUMBO!deJYA☆PON
つかめ!アメリカンドリーム
アナログシンフォニー
HANABI

JUMBO!deJYA☆PONは個人的にはワンマン以来みてなかったから久しぶりに見たかな?アメリカも。なんかそういうの回収出来るのはいいよね。HANABI締めが個人的には一番好きです。👏👏👏👏👏

特典会をサクッと終わらせて新宿ReNYへ移動。まぁ時間あるし歩けるやろって移動する。

…割と距離ありましたw

まぁ、歩けんことはないですけどね。途中でLOVEのマークみて「あ、これルーレットの動画のとこじゃんw」ってなりました。LOVEのモニュメントってReNYの近くにあるって初めて知りました。

初めての新宿ReNYでした。

会場についたらもう4864.のライブ始まってました。割とカメコ多いなって思いました。ReNYだけどジャン禁なのはなんか名古屋と違うんだなって思いました。最前もあんまりちゃんとした柵じゃないし。飛ばない分だけ割と見やすいってのはあるかもですね。

お目当ての一つのてるてる!流石にてるてるには間に合うようにReNYに着いておきたかったので良かったです!セトリも逆襲パレードとかドラマチックハクチュウムとか聴けたので満足!やっぱり聴きたい曲聴けると嬉しい!頻繁に行くわけではないのでなんか当たりくじ引けた!って感じです👍

chuLaはしゃなりら-五星ノ華 ゴセイノハナ-が割と好きな感じでした。ツラみも割と好きです。

ここで一旦特典会へ。戻ったのはbuGGの時ぐらいでした。

buGGは曖昧ミー聴けて嬉しかった!なんか歌詞が好きなんですよね。なんか曲調とは違って歌詞が深いというかなんかそういうのがいいです。レレレは相変わらず楽しいです!S→Lは初めて聴いたけど夏っぽい曲ですね!これから多く聴けそう。シャリラの感じも好きです。やっぱりbuGGってなんか自分の肌に合う感じがします。最近思う。

そしてじゃぽん。

セトリはこんな感じ。

セトリ
祭々樂々
僕らのFull Blast!!
ジャポリズム
パッピーDAYズ

この前るかちゃん紹介ツイートでジャポリズムが来るとるかちゃんがセンターなので「このフォーメーションは!!」ってなりますってツイートしてたのでるかちゃんがセンターに来た時それになってましたw
パッピーも久しぶりでした。

ジャンボにアメリカにパッピーが一日で聴けるのってかなり珍しいなって思いました。

いろいろ盛りだくさんで回すの大変だったけど一日楽しかったです!

以上で5日のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?