8/1 【門別競馬】木曜日 全5レース

昨日は、全く噛み合わない予想をしてしまいました。

せっかく購入頂いてるのに、結果を出せなかったことは、非常に悔しく思います。

お詫びでは無いですが、いつもより2レース多い5レース配信させて頂きます。
また、門別競馬の予想に関しては、note限定で配信します。


今週最後の門別開催なので、有終の美で終わって、週末のJRAに繋げたいですね。


是非ご参考にしてください。


今回は、以下の5レースを載せております。
門別5レース 16:45発走 自信度A
門別9レース 18:55発走 自信度S
門別10レース 19:25発走 自信度A
門別11レース 20:00発走 自信度A
門別12レース 20:40発走 自信度S


今回も、門別競馬なので、250円とさせて頂きます。

最初の発走時刻は、門別5R 16:45となりますので、購入時間には、お気をけください。


それでは、平日も競馬で楽しみましょう。

ここから先は

1,002字

¥ 250

サポート不要ですので、またチャレンジしてみて下さい。