芸能人の話題

なんかさぁ、芸能人の活動休止とか、コロナ禍以降目立つようになってきたけど、それってどうなの?
確かに反社会勢力との繋がりがあるとか、未成年への性加害は問題だけど、個人的な不倫とか性的な問題なんて個人の問題だから、どうでもいいじゃん。
個人的な趣向や異性問題を扱うなら、週刊誌じゃなくてファン限定に出来ないの?
普通の一般人までに広める必要ある?ましてや子供が見てるかもしれない報道番組にまで。
知りたい人が拾いに行くシステムにすれば良いじゃん。
なんか、ますますテレビを見なくなる要因をマスコミや週刊誌自体が作っている気がする。
ジャーナリストも無意識のうちに闇の勢力に操られているのかなぁ。
もしかして日本弱体化計画がここにも潜んでいる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?