ミュージックビデオ

今回は動画集です。なんとなく作ってみました。動画を楽しめるようにしました。全て各ミュージシャンの公式動画サイトです。


Travis Scott and Fortnite Present: Astronomical (Full Event Video)
トラヴィス スコットと人気ゲーム フォートナイトとのコラボ。あなたは見たことがあるだろうか。街角や、道路で信号待ちしている少年が動画のようなダンスをしている姿を。それはフォートナイトのダンスを真似しているのだ。そしてダッシュする(これはただの少年の特徴(笑))。もっとも最近は外出自粛の影響で自分も含めて街で人を見かけるのも少なくなってしまったが。また、小学生はこの曲のようにフォートナイトでコラボしている海外ミュージシャンの音楽を知っていたりする。


Travis Scott - YOSEMITE
トラヴィス スコットのヨセミテ


Post Malone - Take What You Want [Music Video] ft. Ozzy Osbourne, Travis Scott 2019
ポストマローン(オジー・オズボーン,トラヴィス・スコット)。

Post Malone - Circles
ポストマローンのサークルズ。


Eminem  - No Love ft. Lil Wayne  
エミネムとリルウェイン。エミネムも現在は自宅で過ごしているようです。作曲と筋トレ中心の生活をしているようです。


Eminem - Fall
エミネム。動画の最後で「kamikaze」の前のアルバム「リバイバル」を踏みつぶすシーンがありますが、これには何か意味がありそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?