音楽が繋ぐもの

歌うことが好きだったけど
だった…というくらいに
しばらく歌わない時が流れている

音楽関係の仕事につくという
想像をかけ離れたことは
あの時
全く考えられなかった

気軽に
手軽に
色んなことを調べることが
簡単になった今

何故あの時
違うカタチで
自分の未来を
きちんと考えなかったのだろう

まぁこの歳になって
そんなこと考えたって仕方ない

周りに推しバンドが同じ
そんな仲間がいなくて
ぼっちで出かけていたライブ

なんとなく
SNSで知り合った年下の女の子が
会おうと言ってくれたことがきっかけで
私の世界広がった

1人で楽しむもの

だったものが

みんなで楽しむもの
感動を共有するもの

そんな風に
私の中で進化していった

コロナ禍で
ライブに行くことが
ままならない状況になった今

ココロに隙間ができていて…

普段は全く見ない朝ドラ
主題歌に選ばれた
BUMPの曲

そのおかげで
また
みんなとわちゃわちゃ騒いでいる

会えてないけど
心は繋がっている
確信した今朝の出来事

#おかえりモネ
#BUMP OF CHCKEN
#なないろ
#朝ドラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?