見出し画像

📛はじめましての自己紹介📛

ありがたいことにSNSでたくさんの人とつながる機会ができたので、自己紹介😊
昔のサイン帳みたいな気持ちで書いてみます笑

名前 ちゃんあい シンプルにほぼ名前🍏
性別 女
年齢    ギリギリ平成生まれのアラサー
出身    福岡  →大阪住み   どっちも大好き♡
ざっくり生い立ち     岡山生まれ千葉育ち
→小の途中で転校、福岡へ(小・中・高(女子校)・大(文学部・バド部)・社会人) 
→ 結婚、ダンナがいる大阪へ  現在に至る     
職業 教員(英語)→結婚を機に転職、現在OL(育休中)
星座 さそり座  
血液型 B型 
家族  ダンナと2人暮らし →息子誕生 3人暮らし                                                                         

好きなもの
🏵お笑い     
今のSNSのメイン。元々お笑い、バラエティ好きでよく見てましたが、今年になってお笑いブーム再燃🔥 見取り図、コマンダンテを中心に幅広く好き。NGK、マンゲキにちょこちょこ行ってます。最初のブーム期から話したいですが長くなりそうなので、これはおいおいまたnoteに😌

🏵福岡ソフトバンクホークス
最近試合見に行けてないけど、福岡出身なので譲れん!  若鷹からオジ鷹までみんな大好き♡                       

🏵雑貨・文房具集め
ロフトハンズPLAZAとかしょっちゅう徘徊してしまう。いつか東京の文具女子博に行って爆買いしてみたい…!

🏵旅行
最近はあまり行けてないけど。国内外問わず好き。だいたい食べたいものから決めがち。旅のしおり作ったり旅行まとめアルバム&動画作ったりも好き。


趣味でつながるのは本当に中高時代のmixi以来ってくらい久々なので、緊張してます!笑 失礼のないように仲良くできたらいいなと思っています🍀
繋がるきっかけをくださったコマンダンテ石井さん、フォロワーの方、読んでくださった方には感謝感謝です✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?