見出し画像

神様の愛

なにから書いたらいいんだろう
濃密すぎて、ただいま放心状態

ただ心はものすごく満たされていて
神様の愛を存分に感じさせて頂いた
女神の引き寄せ フォローアップ講座

私は天宮先生が教えてくださる伝えてくださる真理の話が大好き
この世の真理について天宮先生から直接学べることが本当に嬉しい✨

どうしたら私たちが神様の愛を感じられるのか、どうしたら神様から護られていることを感じられるのかを全身全霊で伝えてくださっていること

人間的な感情をすてて、私たちの魂のsosにこたえてくださっていること

はかりきれない愛しかないです

最後にみずえちゃんと天宮先生が問答をしていたとき
どんなに言葉がきつくてもそこには愛しかなかった

神様の愛を感じられる場所がここにはある
だから天宮先生の世界が私は大好き

この世界に出会えたこと
真理について学べること しあわせです
いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?