見出し画像

6月12〜18日 副業ウーバイーツ自転車配達員の報酬。

この日記は、自分への戒めである。

それでは、

副業を探している。

フードデリバリー自転車配達に興味がある。

小遣い稼ぎながら、痩せたい。

等、思っている方がいましたら、

参考にしていただければ。


私の稼働してる街は、人口37万人の中核都市。

稼働時間は平均して17時30分〜21時まで。

21時以降も稼働すると、翌日の仕事に影響が出るので、なるべく21時以内には、終了。

昼間の仕事が休みで、予定がなければ、

日中から、ウーバイーツ配達をやる感じです。

好きな時に稼げるというメリットはありますが、

実際、ウバオンして自宅待機時間も長い。

火水木は、雨が降らない限り、全く鳴らないこともしばしば。

それでも今の自分にとっては、副業としてはウーバイーツ配達はいいかなと思ってます。

自転車で稼働することで、錆びついた体が少しずつ戻ってくる感じもあって、

それでいて、決して大金ではありませんが、お金を稼ぐことができる。

私の目的は、来年の軽貨物ドライバー転身の為に、軽貨物車を買うための資金作り。

体力向上のため。

アルプスを登りたい。

ロードレースの大会で勝負したい。

トライアスロンに挑戦したい。

などなど、

自転車に乗ってると、いろんな妄想?が頭を巡ります。

腹を空かせてる人がいたら、

助けたい。

料理が出来なくても、空腹を満たせる手助けができます。

だいぶオーバーな話しになりましたが、

そう勝手に思ってもいいし、

フードデリバリーの根底は、

今腹減ってて、困ってる状態ですよね?

漕ぎますよ、おれってな話しです。

だいぶタイトルとは、それましたが、

毎日、自分を戒めて、この公開シリーズをやりたいと思ってます。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?