見出し画像

6回目のグラバト

はい!ご苦労さん!超速バギーのハマムラです。
よろしくたのんます。

2/4 グランドバトルに出ました。
何の話やねんって言われるかもしれんけどこれは大阪のお笑いの舞台の話。

このグランドバトル略してグラバトは超速バギーとして6回目です。

まぁ今回こそブチ決めたらぁおもて出たけど、結果はマンゲキメンバーになれず、、、

壁はなかなか高い。SASUKEでいう1stステージのそりたつ壁ぐらい高い。
難しい。
あのミスターSASUKEこと山田勝己も最近ではそりたつ壁を攻略できひんねん。
あのミスターSASUKEでもクリアできないねん。
チーム黒虎な。
チーム黒虎っていうのは、ミスターSASUKE山田勝己がSASUKE完全制覇するために作られた精鋭部隊な。
ラーメン屋ちゃうで。
黒虎ってラーメン屋っぽいけどラーメン屋ちゃうからな。

ほんで私超速バギーハマムラ、昔に野球場で、ビールの売り子してる若き日の山田勝己さんにお会いしてるからな。これは自慢や。

私「サインください!」

山田勝己「今仕事中やぁーーーー!!!!」

あれはしょっぺぇしょっぱぇ思い出よ。

とにかく、これでグランドバトルの難しさが伝わったかな?

グラバトはたくさんのお客さん来てくれて嬉しかったねー。
ほんで終わりに珍しくなんや面白かったと若いちゃんねーからDM来てて、ええやーんおもたらその子のことアキラがしっかりフォローしててオモキモでした!!!!

オモキモやーーーん!

とにかくマンゲキには夢がありそう。
とにかくアキラすぐ問題起こしそう。

えーっとなんやっけ。とにかくマンゲキはSASUKEのそりたつ壁と同じ。

また会いましょ。
ありがと♪(ハイヒールさんの漫才終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?