見出し画像

堂山のお笑い

はいご苦労さん!超速バギーのハマムラです。
2/8ね梅田の堂山で行われた
「堂山お笑いダイアゴナル 2024」
の予選会に出てきた。

まぁ優勝したら20万もらえるっていうすんごいありがたいイベントですわ。

ぼくらはトリやったんですね。
まぁアホみたいなことして奇跡が起きて1位通過でした。ありがたい。
4月7日に決勝あるんでここで勝ったら20万!!

ほんまにほしい!お腹空いた。
ずっと腹減ってる。
年末から調子乗って金使いすぎたツケがまわってきた。ピンチ。

優勝したら一人で焼肉行こうと思う。
米は喰わずに酒と肉だけ食う。

あーひさしぶりに焼鳥の秋吉も行きたいなー。

今はマルハンのソファールームでゆっくりしてる。
もう茶店に行く金もない。
マルハンありがとう。ゆっくりさせてもらってるよ。

けど今までお布施はたくさん払ってきたからソファールームでゆっくりしても文句言われんはずや。
せやろ?マルハン。

とにかく金がないとメンタルもいかれる。
タバコも辞めてるからめっちゃ腹減る。

リアルしくじり先生とはこのことよ。

おれみたいになるな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?