見出し画像

ハマってしまった( ᷇ᢦ ᷆ )

私は、音楽が好きで色々なジャンルの音楽を聞いています‪ ·͜·♡‬
最近ハマった歌手は…

Da-iCE
♡^っ ̫ <^
花村想太の声にどハマりして今は沼化してます♡w
4オクターブと声質が(,,,・-・,,,)➳♥キュン

CITRUSを聞いたときからエンリピでスターマインに至りますw
YouTube、YouTubeショート、TikTokは結構見尽くしました✩.*˚
歌うことも好きですが自分ではあんなキレイな高音なんて出ないので羨ましい限りです(;;)
ずっと聞いていたら、カラオケに行きたくなる衝動に駆られます!!!(分かる方いますか?w)

2011年から活動しているにも関わらず今更感あります💦

その他に、湘南乃風やももいろクローバーZが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))ジャンルバラバラすぎてやばいですw←語らせるとめちゃくちゃ長くなります(o̴̶̷̥᷄-o̴̶̷̥᷅)

#ハマった沼を語らせて

よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 今後の活動に役立てたいと思います°*.\(*´∀`*)/.*