見出し画像

ホウエンの東の海 1/13の日記

・ポケモンの動画を電車でみてメソメソとバレないように泣いた。
BGMとか各ポケモンの出し方とか細かいとこまで凝ってて痺れてしまった。特に思い入れのあるホウエン地方のダイビングのシーンでジーランスとパールルがパッと映って涙がジュっと溢れた。
水中の幻想的なBGMが大好きだったし、草むら(海藻?)を進むときのモサモサ感も気持ちよかったことを覚えている。

最近『〇〇と〇〇のデザインを担当しました!』というデザイナーのツイートを多く見かけるけど、そんなの一生の思い出じゃんよ

・『白ゆき姫殺人事件』を読み終える。騙されたね〜〜
ここまで犯人を予想できなかったのは初めてかも。相変わらずの独白スタイルで話が展開していくの興奮してしまう
映画も少し経ったら観てみよう。

・とうとう重い腰を上げて『RRR』のチケットを買ってしまった!3時間!逃げないぞ俺は!!
ワクチン接種証明書を提示すると1200円でムビチケを買えることを知ってしまい、勢いで予約した。
明日の夜、3時間満喫してきます。昼寝してから行こう

・転職初週を終え安心しきってソファで2時間寝落ち。背徳感〜〜

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。