見出し画像

【アッパーマス層の投資日記】vol2 『あの銘柄を買いました』

決算シーズンを迎えて、株価が動きますね!
先月の記事に載せた株もだいぶ値上がりしてしまいました、、、

そんな中、決算前に買えた銘柄があります、こちらです!

安心安定の商社株

2/3の朝に乱高下した時に買えてました!
いい決算だったようで、増配もしてくれて、買値での配当利回りは5%を超えました!
(ちなみに東ソーは買えませんでした、、)

3月末までにもう1銘柄くらい買いたいのですが、4月から分割されるオリエンタルランドも気になっています。

以上、引き続き、ゆるーく投資していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?