見出し画像

作業空間描いてみた


何か描きたい気持ちから自分のゲームする作業空間を描いてみようと思いました。
とりあえず見栄え良さそうな写真を撮ります。

ゲームしてる机

色んな情報がほしいので少し広角で引いて撮っています。
机の周りは基本的にダークな感じです。
机の天板は自分で発注して作ったオーダーメイドで気に入っています。

ラフ描き

ざっくりとラフを描いていきます。
ラフなので線はみ出てもいいし突き抜けてもいいです。
自分がわかれば…

レイヤー分けせずにざかざか色塗り

見た感じでざっくり色塗りをしていきます。
個々の段階で全然納得いってないですがなんとかなるやろ精神で進めていきます・・・

だんだん乗ってきて作業が進んでいく

レイヤー分けをしていないので形を残しつつどんどん塗っていきます。
翌日保存せずに閉じてしまいラフ塗りまでデータが戻ってしまうアクシデントがありましたが、枕を濡らしながら再度色塗りへ、、、


リベンジしながら塗りようやく納得いくまで進みました。
影になる部分は思い切って濃く塗りメリハリをつけています


仕上げ

仕上げに小物や細かいところを書き足し終了!
パース書きは時間をたくさんかけ書き上げるので体力がめちゃ減ります🥲

使用ペンは線画用のチョークペン、塗り用の平筆、丸ペン、三本線のペン

参考になったよって人はスキをおしてもらえると喜びます。
大した事ないよって人もスキをお願いしますます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?