見出し画像

noteを4週間続けられました。

noteを続けて4週間。もうすぐ1か月となる。

日常生活では今年度から職種が変わり、3か月くらい働いた気になるくらいには長くしんどい期間だったが、note生活に関してはとても短いように感じた。

noteを始めて4週間経った今日は土曜日で休日だったため、「みんなのフォトギャラリー」を初めて利用させていただいた。

過去の記事にも見出し画像を入れ込ませていただいて、記事の見栄えが格段に良くなった。ありがとうございます。

自己紹介の記事だけ自分で用意した画像となるが、

いざ投稿してみたところ、「みんなのフォトギャラリー」でお借りした画像に比べて相当ダサめの加工になってしまった。

まあそれも今の私のレベルということで納得しておこう。

もうすぐ1か月ということで、まずは1か月続けられました記事が書けるよう、引き続き文字を書くことを頑張ります。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?