某アニメを見た(少年漫画系)

遠征明け連勤に限界を感じている週のど真ん中。毎日仕事以外で出来たことを生み出したく、先日から始まった某アニメを見た。(仕事のみこなす毎日を送っているとnoteに書くことも無くなるという理由もあるが。)

このアニメの原作は現在も某少年誌にて連載中であり、しかも既に夏に舞台化が決まっている。

私は原作も未履修ではあったが、「頭空っぽにして見れるから、ちゃなみたいに難しいこと分からない人にはオススメだよ!」と半分悪口とも取れる後押しをされ、アニメの視聴を決めた。

ちなみに視聴方法についてだが、私はDMMTVプレミアムとAmazonプライムを契約している。しかしそれよりもなんと無料のAbemaが1番早く見逃し配信を見られるという事実が発覚した。アニメ視聴において、意外とAbemaが最強であった。

Twitter等で公開されている予告や、知り合いにどんな話かは聞いていたので何となくは知っていたし、先日遠征先の駅広告を見ていたのでどんな方向性の話かは理解していた。

後からこの某アニメが不評ということを聞き、大変驚いている。ギャグっぽいシーンやアホ展開がみんな嫌いなのだろうか。私は大好きなので大ウケしていたが…。時間がある際に何処が気に入らなかったのか、Twitterパブサなどで調べてみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?