リモートコントローラー

今日は朝5時30に起きる予定だったけど、起きては8分後スヌーズ連発して、結局6時50分。
スヌーズ押すの早すぎて誰も追いつけないと思う。追いつかせないけど。かがーわのワンタッチてすごいね。われのスヌーズのタッチ軽く超えてきてるよ。
予定が思う通りにはまらないことに嘆き。やりたいことと時間がなさすぎるって意識高い系の大学生みたいなこと言うてる。単純に飲みたいだけなんや。単純にサッカーしたいだけなんや。でもお酒飲むとだるくなるからサッカーできんのや。
そんな時にiharb のサプリといいたいとこだけど、それ凌駕してる飲酒。
なんでも腹8分目がいいてゆうけど、ほんとそう思うや。
インパクトホエイダイエットプロテインって二杯分の成分表なんやね。買ってから気づいた。なんかもっちりしてて腹持ちええなとおもたらオーツ入っとるし。置き換えって感じ。しないけど。ZOZO suitは最初のデザインだから欲しかったのに、いまとなってはどうでもいい。かなかな。
この日記の書き終わりにゴール決めたかがーわさんおめ。ダブルタッチ。ゴールへのパス。

#プロテイン #iharb #日記 #スヌーズ #かがわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?