まさはる

ねむいピーク。最近ねてないわ〜アピールとかじゃなくて、みさわじゃなくて、ねむし。
一番ええ睡眠は、ねてから5〜10分で寝ることらしいよ。寝ようとしてとか寝る気なくて、寝ちゃうのは気絶と同じでダメなんだと。最近はそれ。そんでふととなりの大学生の騒ぎ声で起きる。うるせえと思ったことはないけど、聞こえて起きるってことは深層心理的にはうるせえ。
深層心理的には黙らしたい。深層心理という言葉盾にして自分は怒ってないよを強調してるのはお察し。ブチギレだお。
Amazonで頼んだ、でるばのミューズリーとバウンシアのボディソープを宅配ボックスに投下しなかったクロネコはなんで。深層心理どうなっとんねん。ブチギレだお。二度手間だお。黒猫もわおも。
イライラしてしまうのは睡眠不足。注文商品名は完全に蛇足。イライラしない自分に誓う約束は自分自身を完全に拘束。イエイエイエ。
韻(乳)踏み(寄せ)まっせ〜。

#睡眠 #日記 #Amazon #ボディソープ #クロネコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?