ずっちいな〜

今日はめっちゃ朝はやかたよ。5時30からのケトルと縄跳び。ボクサーかな。
プロテインと青汁の組み合わせもうまく感じるくらい甘味に敏感。
朝活すると午前中からキビキビ動ける。ってのはほどほどな運動に当てはまると実感。出社して白目むいてたよずっと。黒目探すので一日終わってた。
マンガワンとジャンプのアプリの漫画読んでるけど、朝のマンガワンの読み込みスピードに温和なぼくも激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士になりそうだよ。あークリリンのことか。
血と灰の女王。あじゅうたん。ケンガンアシュラ。何気にプロミスシンデレラ。ざっと読んでるもの言ったけど、ジャンル定まってないまさし。星の王子さまとかどのジャンルに分類すればええんじゃ。画太郎というジャンル。
ジャン+の曜日連載は正直本誌越え。

全然関係ないけど、ゼノギアスをもう一度やるんだ。いつかきっと。

#ゼノギアス #日記 #マンガワン #ジャンプ #ケトルベル #画太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?