二日ぶん!!

最近土日はわりと充実してて楽しいけど、目が充血してるからプラマイゼロ。
目の充血でプラマイゼロになる土日の充実感ってなに?って思われた方はそれ正解。思われるほど見られてねえよって思われた方はノーマネーでフィニッシュです。
もうこれが言いたかっただけの日記。
波乗りジョニーにマイプロテインのゼロシュガーのシロップかけて食べるとほんとデザートに昇華するんよ。減量中の人で甘いもんへの渇望がある人はトライしてほしい。アンドエラーは個人差であるかもだけど。
たぶん特濃ケンちゃんでもいける。
マイプロテインとUNIQLOとセールでめっちゃやすなってたけど、それに乗じすぎて、セールの意味なくなってる気もするけどええんや。セールだから。セールだから。セールだから。
言い聞かせないとやってらんないっすよ。
美容院のブログに載るってさ。恥ずかし。
土日なにしてたんだろ。

#日記 #マイプロテイン #UNIQLO #休日 #セール #美容院 #減量 #充血

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?