見出し画像

久しぶりにオリジナル作品を書きました。

久しぶりと言っても、約1ヶ月ぶりなんですけど・・・。w🤣

タイトルは、「転生したら廃課金が待っていました。」です。「noveldays」で掲載中。


【2000字転生】というタグの作品です。

画像1

これを書いただけです。w

私にとっては、難しく思える2000字。

普段、二次創作で長編小説を書いている一話は、大体4000字。・・・半分なんです。

イロイロと入れたい単語があっても入れられない、もどかしさ。

人物紹介すら、出来ません。2000字を簡単に越えてしまいます。w🤣

他の作家様が、どう思われるか分かりませんが・・・。😋

私は、短い文字数になるほど苦手です。😭

この語彙力の無さ・・・。

浮き彫りになりますね。😭

「読んでも良いよ」と思ってくれる優しい方。お待ちしております。


以上、記事を読んでくれて、ありがとうございました。🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?