見出し画像

こんな感じで、どうでしょうか?

 間に合ったのかな?

 「noveldays」で募集されていた【2000字転生】作品。

 もっと早く書きたかった。

 たった2000字の作品を書き上げるのに、何日かけているんだ! と昨日までの私を殴りたい。

 書いては消しての連続。書きすぎてはボツにする。2000字の枠に収まらない。

 はー。

 ため息ばかり出る。結局、六千文字くらい書いたかも…。最終的には約二千字で収まった。(1997文字)

 後三文字…。

 ピタリ二千文字で終わらせたかった。反省。😭

 明日からは、師走。

 書き上げられる作品は無いかもしれないけど、頑張っていきます。(プロットとかキャラクター作成等々…)

 時間があれば、読んでください。w🤣🙇


 以上、こんな感じで、どうでしょうか? でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?