見出し画像

佳作。嬉しいー。

 「noveldays」で書いていた、お仕事小説。

 2000字の作品。十月末日、締め切りのコンテストでした。

 どうせ、落選するだろうなと思っていました。

 結果は、何と…。

 佳作


 ビックリしました。

 しかも、それを知ったのは、Twitter。

 ノベロニアン仲間から「おめでとう」とTwitter上で言われて、初めて知りました。(*ノベロニアンとは、『逆転オセロニア』の二次創作を書く人のことです)

 「ありがとうございます」と、返事を入れてから、noveldaysで結果発表を確認。

 佳作の作家さんの中に、私の名前と作品があるではないですか。そりゃー、目玉が飛び出ましたよ。w🤣

画像1

 作品はこちら。↓

 まだまだ未熟者ですが、作品を読んでいただけると嬉しいです。

 作品のラブレターをいただけたら、とても嬉しいです。(残念ながら、noveldaysに返信機能がないので、お礼を言えませんが…)

 気に入ったら、お気に入り作品をポチッと押してください。私が、めっちゃ喜びます。w🤣……。🙇

 いつも読者の方々には、感謝しています。(もちろん、仲間にも感謝しているよ)

 だから今日は、大声で叫びたい。

「ありがとう。佳作、取れたよー。これからもよろしくね。💕」



 以上、佳作。嬉しいー。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?