【潜在意識】4日目 今日も魔法の言葉「豊かです」「ありがとう」を唱えてます! 

お疲れ様です!

今日も、

「私は豊かです!」
「ありがとう」

の魔法の言葉を唱えています(^^)/


「なんかうまくいかない」

「ついてない」

なんて思ってませんか???


これ、実は「潜在意識」の仕業なんだそうです。

自分の中の潜在意識に

「自分はうまくいかない」=「自信が無い」
「ついてない」=「私には運が無い」

と刷り込んでるんです。

自己暗示かけちゃってるんですね。


僕はこういう話が大好きで(笑)

昔から本読んだり、動画見たりしてました。

シークレット」とか「エイブラハム」とかよく読んでました。


斎藤一人先生の本もよく読みます。

引き寄せの法則ですね。


「良いこと」を思えば「良いこと」を引き寄せる。

逆に「悪いこと」を思えば「悪いこと」も引き寄せる。

そんな馬鹿な、って感じですが、これって人間構造としてそうなるようにできてるみたいです。


起こる出来事を自分がどう感じるか。

どう思うか。

それによって受け取り方も変わる。


それが続くことで、「ツイテル」とか「ツイテナイ」とか

自分自身を勝手に判断しちゃうんですね。


それが「潜在意識」なわけです。

この「潜在意識」に自分の思いが刷り込まれると自動的にそうなっていくという。


だからこそ、何を「潜在意識」に刷り込むかが大事なんですね。

僕は、昨年から体調を崩してしまって、ネガティブモードな「潜在意識」に

なってしまってました。


やっと気力も出てきたので、この「潜在意識」を書き換えようと思い立ったんです。


その一歩が「私は豊かだ!」「ありがとう」なんです。

これを一日に何百回も言う。

それで「潜在意識」に刷り込んでるんです。

まだ4日目ですが、なんとなく良い方向に変わって行ってる感じがします。


どうなっていくか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?