見出し画像

不妊治療#27 フライング検査


こんばんは。


BT7のAM10時に我慢ならずフライング検査をしました。


※5ABの凍結胚移植1回目です。


結果は…


※妊娠検査薬の画像が出ます
見たくない方は戻ってください🙏









うっすら陽性でした、、!!

hcg50くらいから反応するのかな?


えっ まじ?
って、声出た😇



症状を強くは感じられなかったので(全部気のせい?レベル)、8割くらいは諦めていました。

でも、検査薬を前にすると不思議と期待してしまうのか 心臓のバクバクが止まりませんでした…





ちなみに、BT8の夜(本日)にも
もう一度検査してみました。

※画像が出ます。



少し濃くなった…?

判定線が薄くなってる。



化学流産が怖くて、、
二日連続で検査してしまった😇


検査薬を使い切ってしまったので仕事終わりにまた買いに行こうかな🤣


BT0〜BT8の症状をまとめてみました。

今思うとBT2の茶色い薬が固まったようなカスは 着床出血と薬が混じって出て来たのかな?
【誤字】復職前にこの→モヤモヤを晴らしたい。です笑


全部、気のせいと言われれば気のせい。
頑張ってかき集めた最大限の症状です笑


判定日まであと3日。
ドキドキするー!


どうにか、、しがみついてくれていますように😌⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?