見出し画像

おうちで気をつけたいヘルペスのエサ

〜性器ヘルペス治し方〜


連日暗いニュースが飛び交いますね😞

緊急事態宣言もまもなく発令されようとしています。
皆様、体調の変化などございませんか?😭

これから、おうちで過ごすことが多くなってきますよね😥
皆さんは、おうちでどんなことをして過ごしていますか?✨
わたしは一人暮らしなので、
できることが限られますが、
必死に、【楽しいこと】を見つけては
リストを作っております🌈✊

家に籠ることも、長く続けばいずれ
【ストレス】となってしまいますよね😵

【ストレスはヘルペスのエサ】
もうこれが恐怖で恐怖でなりません😭

自己管理のケア方法で、再発はしていなくても、これからのストレスによって、
前兆が生まれないかとても不安です😢

もしそうなった場合、
病院もこのご時世行きづらいし、
ヘルペスをお持ちの方は、薬を貰いに行くことも気軽にできなくなりますよね😭

もしもの時のために2ヶ月分ほど
薬もストックしていますが、
何よりもまず絶対に再発しないように
努めなければなりせん。



【質の悪い油は厳禁】ということも
書かせていただいております。

質の悪い油はなんと、ヘルペスのエサになってしまうんです!

画像1


例えば、☑︎ジャンクフード(ポテトチップスなど)︎︎︎︎︎︎☑︎業務用の安い油で高温で作った揚げ物
(極度の摂取量にもよります。)
などです😭😭😭

と言っても、このおバカな、わたしは
ダメと分かっていても先日ポテチ食べちゃった😭笑

でも、極力控えるようにしてます。
なぜかというと、私の場合は本当に大きく
翌日代償がくるんです。朝起床時、
【一瞬】だけ、違和感がある時があるのです。ヘルペスの前兆の違和感です。
ポテチを食べた翌日に限りです。

分かりやすい反応なので、私はこのケア方法も
取り入れていますが、皆さんもぜひ
気をつけてみてくださいね😭

(ヘルペスを治すために、かかりつけのお医者様が教えてくださったことが【質の悪い油】ということなので、科学的根拠に基づいて話させていただいております。ただ、あくまで私の検証なので、全ての人に当てはまるという絶対的な保証はありません🙏😖)

また、何かお伝えできることが
ありましたら、この場をお借りして
情報を発信していきたいと思います✨

みんなで、明るい未来に向かって、
今はグッと耐えしのぎましょうね😭✨

軽く聞こえてしまっているかもしれませんが、
ニュースの報道を見ていると、
ただただ不安を煽られます。
わたしは、テレビのメディアではなく、

YouTubeの情報を最近マメにチェックしております。
とても為になることを伝えて下さっている、

【MITZ CHANNEL】さんや、
【宇宙となかよしQさん】や、
【高須クリニックの幹也先生】などの
情報源は、とても為になるので
個人的にオススメです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

また、皆さんのオススメのユーチューバーの方も
教えてください(❁´ω`❁)🍀*゜

それでは今日はこの辺で✨
失礼致します✨

#性器ヘルペス

#性器ヘルペス治し方

#性器ヘルペス改善

#性器ヘルペス治療

#性器ヘルペス完治

#性器ヘルペス治療



私は、同じヘルペスでお悩みをもつ方々のお力に少しでもなれればと思い、これからも記事を書き続けさせていただこうと思います✨ヘルペスによって流した涙も沢山ありますが、ヘルペスのおかげで、気づけた幸せ、学び、沢山あります。ここでの売上は、また形を変えて、皆様に還元できればと思います✨