ご購読下さりありがとうございます😭✨


noteの使い方にまだまだ慣れていませんが、

先程、どれだけアクセスがあるのか

確認できるところ【ダッシュボード】の存在を、知りました🙏🌈

書き始めさせていただいのは今月からですが、100を超えるアクセスが確認できました。

そして、ヘルペスの完治法【性器ヘルペスの再発を本気でなくしたい方へ②】の記事をご購入して読んでくださっている方が、もう何人もいらっしゃいます。

ゲストユーザー様も多いので、その後の、感想を聞かせていただくことは難しいのは承知ですが、皆様の症状が少しでも緩和していることを願い続けております✨😭🙏

このヘルペス完治法は、私自身が継続を重ね、マイルールを守って、やっと生み出せた方法です。✨

わたしが書かせていただいてますことを1日やって翌日すぐに結果が出るというものではありません。


ですが、1日1日継続して行ったり意識していくだけで、【塵も積もれば山となる】と言いますが本当によくなっていきます✨

7年間ヘルペスについてネットで治す方法を調べ尽くしていましたが、わたしが行ったことについては一切ネットでまず出てくることはありませんでした。だからこそ、どうか、お辛い日々を過ごしている方、何をしても再発に悩まされている方々に届いてほしい記事となっております📓


新型コロナウイルスのお薬だけでなく、まだまだ世間に浸透されておらず、軽視されがちなこの病気が治るお薬の開発も、1日も早く実現することを願います✨



私は、同じヘルペスでお悩みをもつ方々のお力に少しでもなれればと思い、これからも記事を書き続けさせていただこうと思います✨ヘルペスによって流した涙も沢山ありますが、ヘルペスのおかげで、気づけた幸せ、学び、沢山あります。ここでの売上は、また形を変えて、皆様に還元できればと思います✨